あこがれのロボット掃除機を買った!

愛用のこまめちゃんを譲ってしまったので代わりの掃除機を買おうと思って、いろいろ探してたんだけど、というかもう一個こまめちゃんを買おうと思ってたんだけども、
ふと思い立って、ずっと欲しかったロボット掃除機を買うことにしました。

買った!
アマゾンで注文

ブラシを取り付けたところ
隣によく似たブラシ状の生物がいますが
別人です

充電中

ネットで、フィルターにティッシュをはさむと良いとあったので
そのように計らう


動画はこんなかんじ。
4時間でフル充電、廊下と10畳ぐらいのフローリングお掃除したら
ダストケースにふわふわの犬の毛が大量にたまってたwww
 
ティッシュのおかげでフィルターはぜんぜん汚れていませんでした。
あと、細かい粒状のごみはとれてないことも多し。砂とかぱんくずとか床に落ちたドッグフードとか。
 
でも使ってて楽しいからヨシ!


使ってみた感想はこちらからどうぞ→
「ロボット掃除機の、ロボット掃除機のための、人力による室内美化現象